top画像左
top右

ヘアケア関連ニュースtop

情報誌BITTER でウーマシャンプーが紹介されて…

ウーマシャンプーがファッション紹介系の雑誌に掲載された話題を取り扱っています。ファッション雑誌に関心が高い人たちにもウーマシャンプーの良さが伝わるのでしょうか?

ウーマーシャンプーの評判が雑誌で確認できる・・・!?

2014-06-13
育毛シャンプーとして多くの人に愛用されているウーマシャンプーですが、 かなりネットでも定番の育毛シャンプーとして定着してきつつあります。

情報誌と言っても「ファッション情報誌BITTER (ビター) 」という男性向けのおしゃれやファッションを紹介する雑誌にウーマシャンプーが紹介されていますね。

どちらかといえばさわやか系というよりかはアウトローファッションでありながら、 男性からも女性からもモテるファッションを提案している雑誌が『BITTER』のコンセプトです。

何せ薄毛の問題というのは男性であれば誰もが無関係であるという事はありません。今では女性でさえも薄毛や抜け毛の不安にさらされてしまう時代です。まぁ、時代が悪い、時代が薄毛の要因になっているとまでは言いませんが・・・。

それでもおしゃれやファッションに関して意識の高い読者層の人向けの雑誌にウーマシャンプーが紹介されているということは確かな実績が一定の評価を得ていると考えて差し支えないでしょう。

ファッション情報誌BITTER (ビター)

BITTER (ビター) に関してのプチ情報
─────────────────────────────
ファッション情報誌
BITTER (ビター) ・・・毎月24日発刊
掲載日:5月24日(7月号)
発刊部数:8万5千部
定価:620円(税込み)
配本流通:全国のコンビニエンスストア/有名書店 他
─────────────────────────────

基本的にはちょっとおしゃれで悪っぽいファッションに敏感な人が情報収集する雑誌です。女性では普通におしゃれにお金をかけるという事は認識されていますが、男性ではファッションなどに無頓着な人も存在しますからね。


おしゃれは大切ですが重要な第一印象を決める要素も・・・

ファッションなどに気を使って清潔感やおしゃれ感を前面に出すことに神経を使っている方も多いかもしれませんが、そもそもそれ以前に髪の毛の量そのものが少なくなっては決める髪型も決まらないです。

髪型は第一印象を決める大きな要素のひとつです。薄毛の状態とまではならなくても髪の毛のハリやコシが無くなれば髪型もセットする事も難しくなります。

「育毛剤を本格的に使うほどでもないけどやっぱり抜け毛は気になる・・・」
「今使っているシャンプーでは洗い上がりや頭皮の状態に不満が・・・」
「そろそろ育毛対策ってものを考えておいた方がいいかも・・・」

なんて考えている人なども「使えば多くの人がすぐに実感している違い」を感じて欲しいですよね。確かに市販のシャンプーと比較すると高価です。えぇ・・・、かなりお高いですよ。それでも抜け毛が増えてきて将来的な不安を感じている人が悩みを解消できたら?

安いと思いませんか?しかもアレですよ。特別なことをしなくても、普通に入浴して普通にシャンプーして洗い流すだけで一応ちゃんとしたスカルプケアになっちゃうのですからね。

「面倒なことは続かないしパスパス」

という人も、普段どおりの生活習慣でこれまでと違ったスカルプケアが可能な「シャンプーを育毛シャンプに変える」という方法を検討してみたいですね。

【ウーマシャンプーを見てみる】 >>馬油から生まれたウーマシャンプー


使ってすぐに違いを実感という人が多いのは事実

ウーマシャンプーの特徴の一つとして「馬油」を原材料に使用しているという事があります。 洗い上がりはなかなか良好です。

ただ髪の毛が長い女性などは若干ごわつくという声も見られることは事実です。 個人的には「市販のシャンプーのように頭皮の正常化に不要な成分でサラサラを維持するよりこの方が断然よい」という思いの方が強いですが・・・。

まぁ、今ではコンディショナーもラインナップされていますので、 お財布に余裕のある場合には一度試してみる価値はあると思います。


馬油ウーマシャンプーの解説

ウーマシャンプーイメージ ウーマシャンプーの購入を考えている方の為に
多くの人が育毛シャンプー選びで迷う点
頭皮環境を正常化するメカニズムを解説
気軽に育毛対策の第一歩が行えるワケ
育毛対策シャンプーとして人気の理由

ヘアケア関連ニュース


スポンサードリンク