top画像左
top右

ヘアケア関連ニュースtop

馬油から生まれた「ウーマシャンプー」の人気の秘密

育毛シャンプーとして広く認知されるウーマシャンプーの人気の秘密を解説しています。育毛シャンプー、ウーマシャンプーの人気の秘密と多くの方に利用され続ける理由とは?

育毛シャンプーとしての高い支持を得ている理由とは?

2012-08-22
当サイト別ページ人気の育毛シャンプーでも紹介させて頂いていますが、 人気の育毛シャンプーの一つであるウーマシャンプーに関して多くの方に選ばれ続けている理由について紹介させて頂きたいと思います。

ウーマシャンプーは「株式会社 ZERO PLUS(ゼロプラス)」会社が販売するシャンプーのブランドです。 さらに詳しい情報は当サイトの専用解説ページ「 馬油 ウーマシャンプー 」 でも紹介させて頂いています。ここでは基本的な人気の秘訣に関して紹介させて頂きます。

「株式会社 ZERO PLUS(ゼロプラス)」はウーマシャンプーなどの育毛シャンプーだけでなく、 頭皮ケアオイル関連の商品や育毛関連のサプリメントを販売する会社です。

取り扱う商品は、頭皮を正常にする事を目的とした魅力的な育毛関連の商品が多いですが、 良心的なサービス面の数々も見逃す事はできません。

例えば、「お昼の2時までに受けた注文分に関しては当日発送」・「5000円以上の買物に対しては送料無料」 ・「全額返金保障の設定された商品の取り扱い」などがそうです。


注文して届くウーマシャンプーのセット内容

シャンプーと説明書や解説書等が同封されて送られてきます。

ウーマシャンプーのセット内容

容器はボトルタイプ、容量は300ml×1本になります。

※次回注文時に使える1,000円分の割引チケットと
「最高級こうね油入りスキャルプオイル」のサンプルはプレゼントで付いていた分です。


1本の分量の目安 : 約2ヶ月
一人で使用する場合、1本で2ヶ月ほど利用できます。
※使用方法によって使用量が異なる為、おおよその目安となります。


基本的な使用方法

一般的なシャンプーと同じ感覚で使用して問題ありません。 当サイト「 育毛シャンプーで薄毛予防 」で解説させて頂いている通りの洗髪方法でOKです。

この商品は安全性を追求する精神が優先されている事と、 速攻性を求めず「継続的な使用」で頭皮の環境を正常化し、 本来の髪の毛の状態を取り戻す事が目的である事を理解して使用したいです。

次に基本的な使用方法とそのイメージを記載させて頂きます。


使用イメージ1 500円玉程度の量を手のひらに出して使用します。少なすぎても駄目ですが、多すぎても意味がなく無駄になります。
使用イメージ2 取りだしたシャンプーがまんべんなく頭皮に行き渡るようにする為に軽く泡立てて使用する事がポイントの一つです。
使用イメージ3 つめを立てず指先を使用して下から上に向かってマッサージする感覚で洗う。強すぎると頭皮を痛めるので注意。

上手に使用する為のポイント

最低1分間は予洗いを行いシャンプーする
髪ではなく頭皮をしっかり洗う事を意識する
使用後のすすぎは念入りに(最低1分半)
ドライヤーでの乾燥はやさしく(20センチ以上離して)


株式会社 ZERO PLUS(ゼロプラス)の配慮

ウーマシャンプーイメージ 「育毛シャンプーをネットで購入したいけれども家族に内緒で購入したい」と考える方も多いです。 その点、ウーマシャンプーはしっかりと配慮がなされています。

差出人は「株式会社 ZERO PLUS(ゼロプラス)」、商品名「受注ID(例:U0001)」という表記で商品が送付されてきます。 だから、家族には内緒で育毛を実践したいと考えている方にも安心して注文をする事が可能です。

オンラインショップでの育毛シャンプー分野では、 常に人気の上位に存在する「ウーマシャンプー」の人気はこうした面からも支えられていると言えるでしょう。

注目したい安心安全へのこだわり 継続して商品を使用する事を前提として頭皮を正常に保つ事を主眼としています。 その為に365日、毎日使っても頭皮にダメージを与える事が無い様に、 石油系界面活性剤や鉱物油、パラペン、合成着色料などの余計な成分は徹底的に排除しされています。

リピーターの多さが積み上がる実績の根拠
ウーマシャンプーの最大の特徴はリピーターの方の使用が多い事です。 宣伝文句で消費者を煽り商品を売り付ける手法ではなく、 商品の中身で勝負して確かな満足を得てもらう事で実績につなげている証拠です。


馬油から生まれたウーマシャンプー


ヘアケア関連ニュース


スポンサードリンク