top画像左
top右

ヘアケア関連ニュースtop

M1ミストの使用方法と選ばれ続ける理由

育毛剤として広く認知されるM1ミストの人気の秘密と選ばれ続ける理由を記載しています。育毛剤、M1ミストの人気の秘密と多くの方に利用され続ける理由とは?

育毛剤としての不動の地位を築き上た理由

2012-08-22
当サイト別ページ人気の育毛剤でも紹介させて頂いていますが、 人気の育毛剤の一つであるM-1育毛ミストに関して多くの方に選ばれ続けている理由について紹介させて頂きたいと思います。

M1ミストを販売しているのは当サイトのニュースページサラヴィオ化粧品の世界初の研究結果 でも紹介させて頂いたサラヴィオ化粧品というメーカーです。

同社は大分県で化粧品の自社研究開発、商品開発、技術開発を行なっており、 各大学との共同研究による学術活動も行なっている活動的な一面も持っている化粧品会社です。

同社が開発して販売する商品は長い時間をかけて研究を重ねた結果を反映させたものばかりです。 成分においても力が込められていますし、ありきたりな商品は取り扱っていません。 多くの方が利用する事がその証明です。

注文して届くM-1育毛ミストのセット内容

M-1育毛ミスト本体と説明書等が同封されて送られてきます。

M-1育毛ミストのセット内容

この商品はミストタイプの育毛剤です。
容器はスプレータイプ、容量は200ml×1本になります。


1本の分量の目安 : 約1ヶ月〜1ヶ月半分
※使用方法によって使用量が異なる為、おおよその目安となります。


基本的な使用方法

感覚的に使用して頂いて問題ないです。つまり、頭皮の毛髪が少ない部分に直接スプレーして使用するだけです。 無駄な成分は一切入っていない為、よくある一般的な育毛剤などの爽快間などはありません。

使い始めはなんとなく物足りない感覚で賛否両論ありそうですが、 安全性を追求する精神と、 発毛・育毛のメカニズムを解明する為の努力を惜しまない事が商品販売の背景にある事を理解して使用したいです。

次に基本的な使用方法とそのイメージを記載させて頂きます。

使用イメージ1 正面の生え際やこめかみ上辺りなどの部分などは念入りに、自分が見える部分が改善されると精神的に違います。
使用イメージ2 髪の毛の分け目の部分なども忘れずケアしたいです。頭皮にきちんと育毛剤が届くようにする事がポイントです。
使用イメージ3 頭頂部や見えない部分などは慣れるまで家族の方に確認してもらいながらスプレーするとスムーズです。

上手に使用する為のポイント

地肌にしっかり塗布するため、髪をよく分けてから使用する。
頭皮が清潔な状態で使用する。(洗髪後は髪をよく乾かす必要があります。)
薄毛が気になる頭頂部、生え際を中心に、合計で5〜15プッシュが目安です。
使用後は両手の指先でやさしくマッサージする。


M-1育毛ミストの配慮

M-1育毛ミストイメージ 「育毛剤をネットで購入したいけれども家族に内緒で購入したい」と考える方も多いです。 その点、M-1育毛ミストはしっかりと配慮がなされています。

配送社名は「サラヴィオ化粧品」、商品名は「その他」という表記で商品が送付されてきます。 だから、家族には内緒で育毛を実践したいと考えている方にも安心して注文をする事が可能です。

最初は様子見で1本購入、感触がよさそうであればまとめ買いというパターンが一番多いと思われます。

M-1ミストでは、約40年間という長い時間をかけて研究を重ねた酵素を配合し、成分においても力が込められています。

育毛、発毛の為には多少の犠牲が必要な時代ではありません。 「発毛育毛ミスト M-1」であれば安心・安全に育毛を始められます。


発毛育毛ミスト[M-1]


ヘアケア関連ニュース


スポンサードリンク