top画像左
top右

ヘアケア関連ニュースtop

ゼロプラスの育毛に対する取り組み

育毛シャンプーとして人気のウーマシャンプーを販売する会社を紹介しています。育毛目的でウーマシャンプーの購入を検討する方の為に販売会社の取り組みや情報などを紹介!

「ウーマシャンプー」の成功だけに留まらないゼロプラスの取り組み

2013-01-04
「株式会社 ZERO PLUS(ゼロプラス)」はウーマシャンプーなどの育毛シャンプーだけでなく、 頭皮ケアオイル関連の商品や育毛関連のサプリメントを販売する会社です。

当サイト別ページ人気の育毛シャンプーでも紹介させて頂いていますが、 30代の男性に圧倒的な人気の育毛シャンプーの一つを販売する会社です。

人気商品を販売している関係で多くの問い合わせがある状況である事は容易に想像できます。 そういった、多くの方の反響や相談に対して適切に対応する為に毛髪診断士を5名在籍する体制を整えたという報告がされております(2013年の年初の時点)。

※商品に関するさらに詳しい情報は当サイトの専用解説ページ「 馬油 ウーマシャンプー 」 でも紹介させて頂いています。

「ウーマコンディショナー」シリーズ販売開始

以前からご要望の多かった「コンディショナー」が新規ラインナップとして販売されています。 (2012年11月より) 商品名は「ウーマコンディショナー」です。 容量は、たっぷり使える300mlです。

ゴワつきを抑え、ボリューム感アップが期待できるコンディショナーに仕上がっています。 その為に、これまでゴワつきとボリューム不足で悩んでいた方は早速使用したいです。

「頭皮環境の正常化」には時間がかかります。 人間が本来持っている機能を最大限に回復すべく、 頭皮の環境を健やかにする事で健康な髪が生まれてくるという考え方が基本でした。

しかし、髪の絡まりやゴワつきの悩みをすぐに解決したいと考える方は多いです。 「頭皮環境の正常化」は理解できるけれども、 髪の絡まりやゴワつきなどの悩みもすぐに解決できるようにとラインナップされたのが「コンディショナー」です。


株式会社 ZERO PLUS(ゼロプラス)の取り組み

「人気のウーマシャンプー」の店頭での取り扱い店舗が増加
これまで「店頭での購入をしたい」という声は多かったようです。 そうりゃそうです、買い忘れた事を思い出した時にすぐに購入できれば安心ですし、便利です。

これまでの「東急ハンズ」に加え「サンドラッグ」や「回生薬局」などでも取り扱いされる事が決定しています。 これで全国600店を超える店舗で手軽に購入できるようになっています。


リピーターの多さが積み上がる実績の根拠
ウーマシャンプーの最大の特徴はリピーターの方の使用が多い事です。 宣伝文句で消費者を煽り商品を売り付ける手法ではなく、 商品の中身で勝負して確かな満足を得てもらう事で実績につなげている証拠です。


馬油から生まれたウーマシャンプー


ヘアケア関連ニュース


スポンサードリンク