top画像左
top右

ヘアケア関連ニュースtop

製品化が待ち遠しい頭皮のニオイ対策商品

育毛シャンプーとして人気のウーマシャンプーに関連する情報を紹介しています。育毛目的でウーマシャンプーの購入を検討する方の為に関連する情報などを紹介!

「ウーマシャンプー」に混ぜると消臭効果が倍増?

2013-06-04
「株式会社 ZERO PLUS(ゼロプラス)」はウーマシャンプーなどの育毛シャンプーだけでなく、 頭皮ケアオイル関連の商品や育毛関連のサプリメントを販売する会社です。

当サイト別ページ人気の育毛シャンプーでも紹介させて頂いていますが、 30代の男性に圧倒的な人気の育毛シャンプーの一つを販売する会社です。

ウーマーシャンプー画像1 その愛用中のウーマーシャンプーを追加購入した際に、 丁度「ウーマトリプルダッシュプレゼントキャンペーン」という名前のセールが実施されていました。(※2013年5/31まで・現在は終了しています。)

※商品に関するさらに詳しい情報は当サイトの専用解説ページ「 馬油 ウーマシャンプー 」 でも紹介させて頂いています。

今回購入したのはウーマシャンプー2本セットです。詰め替えエコパックを購入しようかと迷ったのですが、 ウーマシャンプーを人に勧める事もたまにありますのでその際にいつでも贈答できる様にとU-MAのボトルの2本セットを選択しました。

人に勧めたくなる評判の良い育毛シャンプー

自分自身が使って良い商品は人にも勧めたくなりますよね。 頭皮が正常化して抜け毛が減少する、この充実感はウーマシャンプーの評判そのものです。

今回のキャンペーンでセットになって付属してきた「消臭×殺菌とろーりエッセンス」は汗の匂いや様々なニオイ、 もちろん加齢臭などに対しても消臭効果が期待できるエッセンスらしいです。 (※2013年5/31まで・このキャンペーンは終了しています。)

さらに成分にもこだわりを感じます。鉱物油、香料、着色料が不使用という事で不要な飾りを一切排除している点です。 さらに逆に必要な成分は贅沢に使用されているとの事です。

カラダのニオイでお悩みの方(加齢臭や足のニオイ)はもちろん、頭皮のニオイでお悩みの方に使ってもらえるようにと開発されたのでしょう。 使用方法も至ってシンプルです。

加齢臭が出やすいところである首、耳の後ろや足の指の間に直塗りする方法がひとつの使用方法です。 もう一つの使用方法は、シャンプーに混ぜて洗い流すだけという使い方です。

「消臭×殺菌とろーりエッセンス」に関して個人的な感覚ですが、 ウーマシャンプーで色々とお世話になっているゼロプラスの製品ならば、安定した使用感や満足感は得られるだろうと期待しています。


「消臭×殺菌とろーりエッセンス」に関して

今回のキャンペーンでゲットした「消臭×殺菌とろーりエッセンス」に関して簡単な説明書が付属されていたので紹介させて頂きます。

ウーマーシャンプー画像2

気になる頭皮のニオイに先人の知恵、ニオイ・殺菌成分トリプルパワー
「消臭×殺菌とろーりエッセンス」


ニオイ・殺菌成分に関するトリプルパワーの内容

【柿渋】
柿渋に含まれる「柿渋タンニン」 消臭効果、殺菌効果をはじめ微生物の繁殖を抑制する効果や抗菌作用で皮膚を保護し、匂いの元をケアします。

【緑茶】
緑茶に含まれる「茶カテキン」茶菓カテキンは多量のポリフェノールを含みます。 ポリフェノールには消臭作用があり、加齢臭の原因「ノネナール」を吸収しニオイをスッキリ洗い流します。

【みょうばん】
「殺菌」「消臭」「制汗」というニオイ対策に有効な3つの効能を合わせもっています。 みょうばんは酸性なので、雑菌の繁殖を抑え、更にアルカリ性の汗を中和しニオイを防ぎます。


厳選し配合されている3つの育毛成分の内容

【馬油】
ウーマシャンプーに配合されている最高級「こうね馬油」が贅沢に使用されています。 こうね馬油は通常の馬油の約5倍不飽和脂肪酸を含みます。不飽和脂肪酸は皮膚や毛髪の成長に欠かせない成分です。

【オタネニンジンエキス】
別名「高麗人参」「朝鮮人参」と言われています。抗酸化作用に加え、肌の免疫力を高める作用があります。 量産されていない為に貴重なエキスです。

【センブリエキス】
血行促進や細胞活性化などの作用により、育毛の効果があるといわれています。 センブリエキスは育毛剤の医療薬品としてはじめて承認された成分です。


人気の育毛シャンプーで頭皮環境を改善しましょう

「育毛剤を購入するするまではいかないけどちょっと心配・・・」という方から、 実際に抜け毛が増加して困っている方まで幅広い方々が支持している商品が「ウーマ」シャンプーです。

育毛剤はわざわざ購入しなければなりませんが、育毛シャンプーは今使用しているシャンプーから替えてみる事から始められます。 「たかがシャンプーを変えたぐらいで・・・」という半信半疑で試してみても損は無いです。

さらに男性の方はもちろんですが女性の方にも圧倒的な支持を集めています。「頭皮のタイプは何タイプ」なんて事を考える必要はありません。 若い方でもお年を召された方でも使用後の違いが実感できるはずです。

当サイトでも専用の特集ページで紹介させて頂いております。 是非とも多くの方が納得されている人気の育毛シャンプーをチェックしてみて下さい。


馬油から生まれたウーマシャンプー


ヘアケア関連ニュース


スポンサードリンク